神奈川県の文化

神奈川県 担当 @Kanagawa_eyes /Culture_Sports

 

 

 かな@

 PLANETかながわ

 横浜アートナビ

 

 神奈川県民ホール

 神奈川県立音楽堂

 かながわアートホール

 神奈川県社会福祉会館

 神奈川労働プラザ

 かなっくホール

 

 神奈川近代文学館

 神奈川県金沢文庫

 神奈川県立近代美術館

 神奈川県歴史博物館

 神奈川県生命の星・地球博物館

 神奈川県公文書館

 

 神奈川県生涯学習情報センター

 フラワーセンター大船植物園

 

 財)神奈川芸術文化財団

 財)かながわ国際交流財団

 財)神奈川文学振興会

 神奈川フィルハーモニー管弦楽団

 

 湘南国際村協会

 

市町村の施設

 

 川崎市市民ミュージアム

 川崎市総合福祉センター(エポックなかはら)

 川崎市民プラザ

 川崎市立労働会館(サンピアンかわさき)

 横浜文化体育館

 横浜みなとみらいホール

 

 平塚市文化財団

 横須賀芸術劇場

 横須賀市文化会館/はまゆう会館

 

 ハーモニーホール座間(座間市立市民文化会館)

 厚木市文化会館

 相模原市文化会館(グリーンホール相模大野)

 

 茅ヶ崎市民文化会館

 レイ・ウェル鎌倉

 鎌倉芸術館

 海老名市文化会館

 小田原市民会館